永遠の踊り手

個別カード
ハロウドハロウド-このユニットが力尽きた時、このゲームが終了するまで、味方がアタックする時は先頭のアタッカーにそのラウンド中+1/+0を付与する。この効果はスタックする。
アタック-このユニットがアタックする時、効果を発動する。
最も強い-最も攻撃力が高いユニットを指す。攻撃力が同じの場合は体力、次にコストの高さで決定される。
エフェメラルエフェメラル-このユニットは1回ストライクするか、ラウンドが終了した時に力尽きる。

効果の詳細

永遠の踊り手の基本情報
タイプ フォロワー 地域 シャドウアイル
コスト 6 レア度 エピック
攻撃力 3 体力 6
キーワード ハロウドハロウド サブT
効果 アタック: 力尽きた味方のうち、攻撃力がこのユニット以下である最も強い1体のエフェメラルエフェメラルを持つコピーをアタック状態で蘇生させる。永遠の踊り手はこの対象にならない。
 
この効果はハロウドハロウドによるバフの後に発動する。

滅びの清算人ティアナ・クラウンガード蘇生する場合、永遠の踊り手が力尽きたりスタンスタンしなければ何度でもアタックすることができる。

過去のパッチでの修正

パッチ カード 修正内容
3.11.0 「異世界よりの来訪者」での新カード49枚追加で初実装

アートワークとフレイバーテキスト

永遠の踊り手

永遠の踊り手のアートワーク
フレイバー
テキスト
無人のダンスフロアに先陣を切って飛び込むより、後から参加する方が簡単なのは当然のことだ。しかしこの双子はいつだって、真っ先に楽しみ方を示してくれる。
 
写っている他のユニット一覧
清霊の楽団(中央左下)
霧のマエストロ(中央下)
愛惜の清霊(右上)
イラスト Kudos Productions

無圧縮のフルサイズ画像

※容量が大きいので注意!
永遠の踊り手のカード画像
永遠の踊り手のアートワーク画像

タイトルとURLをコピーしました