擬態する妖異

個別カード
フィアサムフィアサム-攻撃力が2以下の敵にはブロックされない。
エヴォルヴエヴォルヴ-このゲーム中にあなたが召喚した味方のキーワード、およびあなたが付与したキーワードが合計6種類以上である場合、このユニットは+2/+2を持つ。「エヴォルヴ」自体はこの条件にカウントされない。
スキルスキル-ユニットの持つ能力で、スペルと同じように発動する。敵はこれに対してアクションを実行可能。
プレイ-このユニットを手札から場に出す時、効果を発動する。
ストライク(攻撃)-ユニットが自身の攻撃力で対象にダメージを与える。攻撃力が0のユニットはストライク(攻撃)できない。ストライク(攻撃)するとストライク(発動タイミング)が発動する。

効果の詳細

擬態する妖異の基本情報
タイプ フォロワー 地域 シュリーマ
コスト 7 レア度 レア
攻撃力 5 体力 3
キーワード フィアサムフィアサム
エヴォルヴエヴォルヴ
サブT
効果 スキルプレイ: このユニットが敵1体をストライクする。
 
スキルスキルヴォイドへの贄をスタックする。

プレイ時に敵を指定しないことで、スキルスキルを発動させずにプレイできる。

  不発 このユニットまたは対象の敵が場を離れた場合、不発になる。

過去のパッチでの修正

パッチ カード 修正内容
3.17.0 「闘争と支配」での新カード52枚追加で初実装

アートワークとフレイバーテキスト

擬態する妖異

擬態する妖異のアートワーク
フレイバー
テキスト
襲撃は続いた。裂け目はますます広がり、そこからより大きく獰猛な怪物が押し寄せた。こうしてベルヴェスの街は陥落したが、残酷な運命のいたずらにより、その名だけは残り続けた。
 
イラスト Envar Studio

 

ヴォイドへの贄

ヴォイドへの贄のアートワーク
フレイバー
テキスト
死体が増えるたびにヴォイドは成長した。知識を得、質量を増し、視点を拡げ…やがてそこには感覚が生まれ、そして欲望が芽生え始めた。
 
イラスト Kudos Productions

無圧縮のフルサイズ画像

※容量が大きいので注意!
擬態する妖異のカード画像
擬態する妖異のアートワーク画像
ヴォイドへの贄のカード画像
ヴォイドへの贄のアートワーク画像

タイトルとURLをコピーしました