戦略遂行

個別カード
スロウスロウ-非戦闘中かつ他のスペルを詠唱していない場合にのみ詠唱できる。敵はこのスペルに対してアクションを実行可能。
スタンスタン-ユニット1体を戦闘から取り除く。スタンさせられたユニットはそのラウンドが終了するまでアタックもブロックもできない。
フィアサムフィアサム-攻撃力が2以下の敵にはブロックされない。
召喚時-召喚したときに発動する。プレイ・効果による召喚・蘇生のどれでも発動する。
リコール-ユニットを1体手札に戻し、そのユニットに適用されていた効果をすべて取り除く。

効果の詳細

戦略遂行の基本情報
タイプ スロウスロウ 地域 ノクサス
コスト 4 レア度 レア
キーワード サブT
効果 敵2体をスタンスタンさせる。または6マナを消費してレギオンの将軍を1体召喚する。
補足 プレイ時に「敵2体をスタンスタンさせる」または「6マナを消費してレギオンの将軍を1体召喚する」を選択する。
不発 対象の敵がすべて場を離れた場合、不発になる。(スタンスタンする場合のみ)
レギオンの将軍の基本情報
タイプ フォロワー 地域 ノクサス
コスト 5 レア度 コモン
攻撃力 4 体力 4
キーワード フィアサムフィアサム サブT
効果 召喚時、このゲーム中にスタンスタンまたはリコールさせたユニット1体につき、このユニットに+1/+1を付与する。
 
敵のカードによってスタンスタンリコールされた数は含めない。

この付与は次のラウンド以降も残る。

過去のパッチでの修正

パッチ カード 修正内容
3.8.0 「世界を巡る者」での新カード67枚追加で初実装

アートワークとフレイバーテキスト

戦略遂行

戦略遂行のアートワーク
フレイバー
テキスト
戦闘に先立って下すべき重大な決断は、任務の割り当てである。優秀な指揮官は知っている。勝利の鍵を握るのは…
 
イラスト Kudos Productions

 

レギオンの将軍

レギオンの将軍のアートワーク
フレイバー
テキスト
三つの「強さの原理」はノクサス人であれば誰でも知っている。だが兵士が昇進を望むのであれば、それを己のものとせねばならない。
 
イラスト SIXMOREVODKA

無圧縮のフルサイズ画像

※容量が大きいので注意!
戦略遂行のカード画像
戦略遂行のアートワーク画像
レギオンの将軍のカード画像
レギオンの将軍のアートワーク画像

タイトルとURLをコピーしました