離反したレンジャー騎士

個別カード
タフタフ-あらゆる被ダメージを1軽減する。
スカウトスカウト-各ラウンドで初めて「スカウト」を持つユニットのみでアタックする時アタックトークンを得る。
装備-武具を装備したカードは、その武具に記載された効果を得る。ユニットが場から離れる場合、装備中の武具は手札に戻る。同じ武具は1ラウンドにつき1回しかプレイできない。

効果の詳細

離反したレンジャー騎士の基本情報
タイプ フォロワー 地域 デマーシア
コスト 4 レア度 レア
攻撃力 4 体力 3
キーワード タフタフ サブT 「カルティスト」
効果 このゲーム中に1体以上の味方に武具を装備させている場合、このユニットにスカウトスカウトを付与する。
 
召喚前・召喚後のどちらでも、条件を満たせば効果が発動する。
サブT
「カルティスト」
 
デッキ構築の際、地域をケインまたはヴァルスにしている場合は「カルティスト」のカードをどれでも採用できる。

デッキの地域がケインの場合、「カルティスト」のユニットを3体以上召喚した時にケインを1枚引く。

デッキの地域がヴァルスの場合、「カルティスト」のスペルを3枚以上プレイした時にヴァルスを1枚引く。

過去のパッチでの修正

パッチ カード 修正内容
3.14.0 目覚めし者たち」での新カード68枚追加で初実装

アートワークとフレイバーテキスト

離反したレンジャー騎士

離反したレンジャー騎士のアートワーク
フレイバー
テキスト
彼女は長年にわたって自らの魔力を抑えつけ、それによって計り知れないほどの自己嫌悪を溜め込み、それを敵にぶつけてきた。レンジャー部隊を抜けて以来、怒りは矛先を失っていたが、ある時、闇から聞こえた声が状況を一変させた。その声は新たなる秩序について語り、彼女は思うままに残虐性を発揮する機会を得た。
 
写っている他のユニット一覧
武芸の申し子 ジュン(中央右)
イラスト Kudos Productions

無圧縮のフルサイズ画像

※容量が大きいので注意!
離反したレンジャー騎士のカード画像
離反したレンジャー騎士のアートワーク画像

タイトルとURLをコピーしました