共有の精神

個別カード
バーストバースト-すぐに解決され、相手はこのスペルが完了するまでアクションを実行できない。
アタッチアタッチ-味方の上でプレイすることで「アタッチ」状態となり、その味方に自身のステータスを付与できる。アタッチ対象の味方が場を離れる時、このユニットをリコールさせる。
武具武具-ユニットに装備させることで、記載された効果を与える。装備中のユニットが場から離れる場合、その武具は手札に戻る。同じ武具は1ラウンドにつき1回のみプレイできる。
装備-武具を装備したカードは、その武具に記載された効果を得る。ユニットが場から離れる場合、装備中の武具は手札に戻る。同じ武具は1ラウンドにつき1回しかプレイできない。

効果の詳細

共有の精神の基本情報
タイプ バーストバースト 地域 ターゴンバンドルシティ
コスト 2 レア度 レア
キーワード サブT 「武器使い」
効果 アタッチ中または武具を装備中の味方1体に、そのアタッチユニットまたは武具のステータスとキーワードをこのラウンド中付与する。別の味方1体にそのアタッチユニットまたは武具を移し替える。
 
2/2の武具を装備中の味方Aと別の味方Bを対象にした場合、Aに+2/+2を付与をして装備を解除し、Bにその2/2の武具を装備させる。
サブT 「武器使い」
 
デッキ構築の際、地域をジャックスにしている場合は「武器使い」のカードをどれでも採用できる。

過去のパッチでの修正

パッチ カード 修正内容
3.14.0 「目覚めし者たち」での新カード68枚追加で初実装

アートワークとフレイバーテキスト

共有の精神

共有の精神のアートワーク
フレイバー
テキスト
普段放牧をして暮らす者に、戦場など似つかわしくないと思うだろう。しかし、その技術は驚くほど役に立つ。戦闘に参加する戦士たちを、放牧中の群れとみなせばそれでよいのだ。
 
写っている他のユニット一覧
流浪の星飼い
イラスト Kudos Productions

無圧縮のフルサイズ画像

※容量が大きいので注意!
共有の精神のカード画像
共有の精神のアートワーク画像

タイトルとURLをコピーしました