奇異なるヘクステック

個別カード
フォーカスフォーカス-戦闘中、あるいは他のスペルに対抗して詠唱することはできない。すぐに解決され、相手はこのスペルが完了するまでアクションを実行できない。
ラウンド開始時-ラウンド開始時に効果が発動する。

効果の詳細

奇異なるヘクステックの基本情報
タイプ フォーカスフォーカス 地域 ピルトーヴァー&ゾウン
コスト 6 レア度 レア
キーワード サブT
効果 このカードを引く時、手札に生成する時、または各ラウンド開始時: 手札の中にある間、このカードをコスト6以上のランダムなスペルに変化させる。
補足 手札にある間は常に「コスト6以上のランダムなスペル」に変化した状態になる。この時、コストは変化先のスペルのコストになる。

変化した後であっても、ラウンド開始時になるたびに別の「コスト6以上のランダムなスペル」に変化する。

選定で提示されている間は奇異なるヘクステックとして表示される。

過去のパッチでの修正

パッチ カード 修正内容
2.19.0 それぞれの旅路」での新カード10枚追加で初実装

アートワークとフレイバーテキスト

奇異なるヘクステック

奇異なるヘクステックのアートワーク
フレイバー
テキスト
「ヘクステックを安定した状態に調整するのは、過去に直面したどんな問題よりも難しい作業だった。クリスタルとヘキサイトが自分の足元をすくうために共謀しているんじゃないだろうかと毎晩のように思ったものだ。それでも、ひたすら試行錯誤を繰り返すしかないんだ。すべてが噛み合い、完璧な調和を奏でるその時まで…」
ジェイスの日記より
 
イラスト Kudos Productions

無圧縮のフルサイズ画像

※容量が大きいので注意!
奇異なるヘクステックのカード画像
奇異なるヘクステックのアートワーク画像

タイトルとURLをコピーしました