カミヤナギの幼木

個別カード
ランドマークランドマーク-ユニットと同じように場に配置されるが、アタックおよびブロックはできず、ダメージを受けることもない。
カウントダウン-ラウンド開始時にカウントが1進む。カウントが0になった時、このカードを破壊して効果を発動する。
リコール-ユニットを1体手札に戻し、そのユニットに適用されていた効果をすべて取り除く。
エフェメラルエフェメラル-このユニットは1回ストライクするか、ラウンドが終了した時に力尽きる。

効果の詳細

カミヤナギの幼木の基本情報
タイプ ランドマークランドマーク 地域 アイオニア
コスト 3 レア度 レア
キーワード サブT
効果 プレイ: 味方1体をリコールさせることで、その味方のエフェメラルエフェメラルを持つコピーを1体召喚する。
カウントダウン 3: その味方のエフェメラルエフェメラルを持つコピーをもう1体召喚する。
①補 場に味方がいない場合、このカードをプレイできない。

場が味方6体で埋まっている場合、入れ替えで除外する味方を1体選び、その後にリコールさせる味方を1体選ぶ。そのため、この効果で召喚するコピーは場から溢れずに召喚される。

②補 効果でリコールした味方のエフェメラルエフェメラルを持つコピーを召喚する。

過去のパッチでの修正

パッチ カード 修正内容
2.21.1 カミヤナギの幼木 効果 カウントダウン 2 カウントダウン 3
2.21.0 魔法と災い」での新カード43枚追加で初実装

アートワークとフレイバーテキスト

カミヤナギの幼木

カミヤナギの幼木のアートワーク
フレイバー
テキスト
かつてはオミカヤランに生えていたカミヤナギ。彼の地から遠く離れた場所で芽吹いたそれが、強いか弱いかは定かではない。しかし、それが新しいことは確かなのだ。
 
写っている他のユニット一覧
千尾のサイ・ネン(右上)
長衣の族長(右下)
イラスト Kudos Productions

無圧縮のフルサイズ画像

※容量が大きいので注意!
カミヤナギの幼木のカード画像
カミヤナギの幼木のアートワーク画像

タイトルとURLをコピーしました