アースシェイカー

個別カード
インパクトインパクト-このユニットがアタック中にストライクする時、敵のネクサスに1ダメージを与える。このキーワードはスタックする。
アタック-このユニットがアタックする時、効果を発動する。

効果の詳細

アースシェイカーの基本情報
タイプ フォロワー 地域 バンドルシティノクサス
コスト 6 レア度 トークン
攻撃力 3 体力 8
キーワード インパクトインパクト サブT 「メカヨードル」
効果 アタック: このユニットの攻撃力とインパクトインパクトを2倍にする。
 
この付与はラウンド以降も残る。

自身の攻撃力とインパクトインパクトが2倍になるように付与を行う。
:3/8のインパクトインパクト1の時にアタックした場合、+3/+0とインパクトインパクトを付与して6/8のインパクトインパクト2になる。

サブT
「メカヨードル」
 
一部の効果によって生成されるカードで、直接デッキに加えることはできない。

ダメージを与えるとランブルのレベルアップカウントが進む。

「メカヨードル」は「ヨードル」としても扱う。

冒険家ヨードルレベル2ランブルの付与を受ける。

過去のパッチでの修正

パッチ カード 修正内容
2.21.0 魔法と災い」での新カード43枚追加で初実装

アートワークとフレイバーテキスト

アースシェイカー

アースシェイカーのアートワーク
フレイバー
テキスト
「俺のことをザコ呼ばわりしてたやつ、聞いてるか?。脳ミソが粘土で出来てるとか、岩みたいにカチコチになって震え上がるのがオチだとか、随分言ってくれてたみたいだが…全員ぶっ転がしてやるからな!」
– 試合前インタビューにて
 
写っている他のユニット一覧
シャドウテック・ウォーカー(左下)
イラスト Envar Studio

無圧縮のフルサイズ画像

※容量が大きいので注意!
アースシェイカーのカード画像
アースシェイカーのアートワーク画像

タイトルとURLをコピーしました