雷撃拳

個別カード
インパクトインパクト-このユニットがアタック中にストライクする時、敵のネクサスに1ダメージを与える。このキーワードはスタックする。
召喚時-召喚したときに発動する。プレイ・効果による召喚・蘇生のどれでも発動する。

効果の詳細

雷撃拳の基本情報
タイプ フォロワー 地域 バンドルシティ
コスト 3 レア度 トークン
攻撃力 3 体力 3
キーワード インパクトインパクト サブT 「ヨードル」
効果 召喚時、このゲーム中に雷撃拳を1体以上召喚している場合、このユニットが轟ける豪雷 マサに変化する。
 
初めて雷撃拳を召喚した場合、この効果は発動しないが、2体目以降の雷撃拳はこの効果で轟ける轟ける豪雷 マサに変化する。

このユニットが変化前に持っていた付与とダメージは轟ける豪雷 マサに引き継がれる。

このユニットが変化後にリコールされた場合、轟ける豪雷 マサのまま手札に戻る。

場にいる味方が効果で雷撃拳に変化した場合、この効果は発動せずカウントもしない。(変化は召喚ではないため)
並行する時間軸ヘクステックトランスモギュレーター

サブT
「ヨードル」
 
冒険家ヨードルの付与を受ける。

バンドル擲弾兵で召喚される。(コスト3以下のフォロワーのみ)

轟ける豪雷 マサの基本情報
タイプ フォロワー 地域 バンドルシティ
コスト 3 レア度 トークン
攻撃力 5 体力 5
キーワード インパクトインパクト サブT 「ヨードル」
効果
サブT
「ヨードル」
 
冒険家ヨードルの付与を受ける。

過去のパッチでの修正

パッチ カード 修正内容
3.13.0 雷撃拳 ステータス 2/3 3/3
轟ける豪雷 マサ ステータス 5/4  5/5
2.21.0 魔法と災い」での新カード43枚追加で初実装

アートワークとフレイバーテキスト

雷撃拳

雷撃拳のアートワーク
フレイバー
テキスト
(雷撃拳)
マサが木人を打った刹那、拳からほとばしる稲妻が木人を真っ二つにし、自身の両手の毛を焼き落とした。銅の拳に繋がれたロープを手繰り寄せながら、彼はこれまでの修行の日々を回想していた──ついに機が熟したのだ。彼方から恐ろしい咆哮がこだましたのは、まさにその瞬間だった。
フレイバー
テキスト
(轟ける豪雷 マサ
)
気合の叫びと共に、マサは敵へ襲いかかる。唸る電流。轟く落雷。そして咆哮が響き渡る。猛り狂う“異形”は迫る嵐雲に気付かないまま、未だくすぶる銅の双拳へと視線を落とした。決意を固めたマサは、怪物へと素早く近づいていった。仲間のため、十分な時間を稼げることを祈りながら。
 
写っている他のユニット一覧
轟ける豪雷 マサ(左)
イラスト Kudos Productions

無圧縮のフルサイズ画像

※容量が大きいので注意!
雷撃拳のカード画像
雷撃拳のアートワーク画像
轟ける豪雷 マサのカード画像

タイトルとURLをコピーしました