這い回る毒竜

個別カード
フューリーフューリー-このユニットがユニットをキルした時、+1/+1を付与する。
プレイ-このユニットを手札から場に出す時、効果を発動する。
ストライク(攻撃)-ユニットが自身の攻撃力で対象にダメージを与える。攻撃力が0のユニットはストライク(攻撃)できない。ストライク(攻撃)するとストライク(発動タイミング)が発動する。

ユーザー評価

評価の入力
(ここをタッチすると評価入力欄が表示されます)

効果の詳細

這い回る毒竜の基本情報
タイプ フォロワー 地域 シャドウアイル
コスト 2 レア度 レア
攻撃力 3 体力 2
キーワード フューリーフューリー サブT 「ドラゴン」
効果 プレイ: このユニットが味方1体をストライクする、またはあなたのネクサスに3ダメージを与える。
 
ストライクプレイ時に即座に行われる。この時、味方をキルした場合はフューリーフューリーが発動して自身に+1/+1を付与する。

場に味方の龍の餌食がいる時にこのユニットをプレイした場合、この効果によるストライクが終わった後に龍の餌食にストライクする。

サブT
「ドラゴン」
 
龍の巫女の効果でコストが1減少する。

龍の卵でデッキから引ける。

龍の卵炎獄龍カドレグリンの付与を受ける。

偏好の研究者インヴィオラス・ヴォクスの効果で生成される。

急降下で回復する。

場にいると崩れ落つ天穹のコストが下げる。

ダメージを与えるとシヴァーナのレベルアップカウントが進む。

保持しているとドラゴンガードの副官チャレンジャーチャレンジャーを得る。

保持しているとドラゴンガードの見張り番奮起できる。

過去のパッチでの修正

パッチ カード 修正内容
2.12.0 「光の番人」での新カード23枚追加で初実装

アートワークとフレイバーテキスト

這い回る毒竜
イラスト:Kudos Productions
《デマーシアの兵士たちは、何十もの鉤爪が広場の石畳を駆る音を聞いた。その音が一匹の化物から発せられていることに気づいたのは、監視塔を破壊されたあとだった。》

無圧縮のフルサイズ画像

※容量が大きいので注意!
這い回る毒竜のカード画像
這い回る毒竜のアートワーク画像

タイトルとURLをコピーしました