砂下の巨獣 ゼルザ=レス

個別カード
潜伏潜伏-このユニットがデッキの一番上にいる状態であなたがアタックする時、このユニットは「潜伏」し、あらゆる場所にいる味方の「潜伏者」に+1/+0を付与する。この効果は1ラウンドに1回のみ発動する。
アタック-このユニットがアタックする時、効果を発動する。
フィアサムフィアサム-攻撃力が2以下の敵にはブロックされない。
オーバーパワーオーバーパワー-ブロッカーに与えたダメージの超過分を敵のネクサスに与える。
スペルシールドスペルシールド-このユニットが次に受ける敵からのスキルまたはスペルの効果を無効化する。

ユーザー評価

評価の入力
(ここをタッチすると評価入力欄が表示されます)

効果の詳細

砂下の巨獣 ゼルザ=レスの基本情報
タイプ フォロワー 地域 シュリーマ
コスト 5 レア度 エピック
攻撃力 2 体力 6
キーワード 潜伏潜伏 サブT 「潜伏者」
効果 アタック: このユニットの攻撃力が8以上の場合、このユニットにこのラウンド中フィアサムフィアサムオーバーパワーオーバーパワースペルシールドスペルシールドを付与する。
 
アタック時の効果は「アタックした時の潜伏潜伏による+1/+0付与」の後に発動する。

アタック時の効果は左から順番に発動するため、レク=サイアタック時効果による+1/+0付与を受けてからこの効果を発動させるためには、レク=サイの右側にこのユニットを配置してアタックする必要がある。

サブT
「潜伏者」
 
潜伏潜伏レク=サイの付与を受ける。

群れを呼ぶ声レク=サイの効果で生成される。(フォロワーのみ)

ジョールフィッシュプレイ時のスキルスキルストライクする。

アートワークとフレイバーテキスト

砂下の巨獣 ゼルザ=レス
イラスト:Kudos Productions
《「何百年も前、カリーク川の岸辺にタラリークという居留地があったそうだ。そしてある時、巨大な怪物が地面を突き破り、住民もろとも居留地を丸ごと破壊してしまったという。そんなことができる生き物が本当にいるのだろうか?」- シュリーマの歴史家》

無圧縮のフルサイズ画像

※容量が大きいので注意!
砂下の巨獣 ゼルザ=レスのカード画像
砂下の巨獣 ゼルザ=レスのアートワーク画像

タイトルとURLをコピーしました