グロリアス・エヴォリューション

個別カード
スロウスロウ-非戦闘中かつ他のスペルを詠唱していない場合にのみ詠唱できる。敵はこのスペルに対してアクションを実行可能。
オーグメントオーグメント-あなたが生成されたカードをプレイする時、このユニットに+1/+0を付与する。

ユーザー評価

評価の入力
(ここをタッチすると評価入力欄が表示されます)

効果の詳細

グロリアス・エヴォリューションの基本情報
タイプ スロウスロウ 地域 ピルトーヴァー&ゾウン
コスト 10 レア度 エピック
キーワード サブT
効果 あなたのすべてのカードはコストが1減少し、オーグメントオーグメントを持ち、グロリアス・エヴォリューションによって生成されたものとして扱われ、「テック」になる。
補足 場・手札・デッキ・後から生成したカードの「すべて」がこの効果の影響を受ける。(あらゆる場所と同じ)

「生成されたカード」であるユニットをプレイする場合、そのユニット自身のオーグメントオーグメントは発動しない。

「ポロ」や「ドラゴン」などの別のサブタイプを元々持っていた場合、元々のサブタイプと「テック」の両方として扱われる。

この効果でサブタイプ「テック」を付与された味方は下記の「テック」の影響を受ける。

サブT
「テック」
 
召喚するとハイマーディンガーのレベルアップカウントが進む。

召喚する時にアダプタトロン3000の効果の影響を受ける。

グロリアス・エヴォリューションの付与を受けた味方は「テック」になる。

アートワークとフレイバーテキスト

グロリアス・エヴォリューション
イラスト:Kudos Productions
《「進歩がすべてだ。私はこの街に未来をもたらす。待っている時間などないのだ」- ビクター

無圧縮のフルサイズ画像

※容量が大きいので注意!
グロリアス・エヴォリューションのカード画像
グロリアス・エヴォリューションのアートワーク画像

タイトルとURLをコピーしました