並行する時間軸

個別カード
スロウスロウ-非戦闘中かつ他のスペルを詠唱していない場合にのみ詠唱できる。敵はこのスペルに対してアクションを実行可能。

ユーザー評価

評価の入力
(ここをタッチすると評価入力欄が表示されます)

効果の詳細

並行する時間軸の基本情報
タイプ スロウスロウ 地域 ピルトーヴァー&ゾウン
コスト 1 レア度 エピック
キーワード サブT
効果 このゲームが終了するまで、各ラウンドで初めてフォロワーをプレイする時、同コストのフォロワー3体の中から1体を指定し、それに変化させる。
補足 すべての地域のフォロワーからランダムに3体提示される。ただし、激昂したイエティなどのトークンは提示されない。

コストが減少したユニットをプレイした場合、減少後のコストと同じコストのフォロワーが提示される。

元のフォロワーのプレイ(忠義ナイトフォールも含める)と召喚時の効果が発動した後に、選択したフォロワーに変化する。そのため、変化後のフォロワーのプレイ召喚時の効果は発動しない。

手札付与や召喚時で受けた付与は、変化後のフォロワーにそのまま受け継がれる。ただし、あらゆる場所の付与は受け継がれない。(帰還せしカヒーリなど)

司令官レドロスをプレイして海賊船ドレッドウェイに変化させた場合、司令官レドロススキルスキル(レドロスの剣)が海賊船ドレッドウェイの効果で2倍のダメージになるため、敵のネクサスと同等のダメージを与えることができる。(事前に司令官レドロスのコストを8にする必要がある)

過去のパッチでの修正

パッチ カード 修正内容
2.3.0 「超越者の帝国」での新カード110枚追加で初実装

アートワークとフレイバーテキスト

並行する時間軸
イラスト:Kudos Productions
《「こっからは俺のルールで行かせてもらうぜ」- エコー

無圧縮のフルサイズ画像

※容量が大きいので注意!
並行する時間軸のカード画像
並行する時間軸のアートワーク画像

タイトルとURLをコピーしました