滅びの清算人

個別カード
召喚時-召喚したときに発動する。プレイ・効果による召喚・蘇生のどれでも発動する。
フリーティングフリーティング-「フリーティング」を持つカードはラウンド終了時に手札から破棄される。
スロウスロウ-非戦闘中かつ他のスペルを詠唱していない場合にのみ詠唱できる。敵はこのスペルに対してアクションを実行可能。
フリーアタック-これを行うユニットのみでアタックする。フリーアタックはアタックトークンを必要としない。

ユーザー評価

評価の入力
(ここをタッチすると評価入力欄が表示されます)

効果の詳細

滅びの清算人の基本情報
タイプ フォロワー 地域 ノクサス
コスト 4 レア度 レア
攻撃力 4 体力 3
キーワード サブT
効果 召喚時、手札に闇夜の襲撃を1枚生成する。
 
闇夜の襲撃フリーティングフリーティングを持った0コストのスロウスロウスペルである。
闇夜の襲撃の基本情報
タイプ スロウスロウ 地域 ノクサス
コスト 0 レア度 トークン
キーワード フリーティングフリーティング サブT
効果 味方1体がフリーアタックを開始する。フリーアタックはアタックトークンを必要としない。
補足 フリーアタックの仕様についてはリンク先を参照。
不発 対象の味方が場を離れた場合、不発になる。

過去のパッチでの修正

パッチ カード 修正内容
2.12.0 「光の番人」での新カード23枚追加で初実装

アートワークとフレイバーテキスト

滅びの清算人
イラスト:Kudos Production
《自らの刑期を終えたテアは、しかし同胞の下へ戻らなかった。自分にはもうそんな資格はない。戦争が、ノクサスが、彼女を人殺しに変えてしまった。平穏な生活など、自分にはもう関係ない。それならばいっそ闘技場にでも行って、戦争で身に着けた技を使って、金のために…戦えばいい。》

闇夜の襲撃
イラスト:Kudos Productions
《「殺さなければ、殺されるだけだ!」- 滅びの清算人

無圧縮のフルサイズ画像

※容量が大きいので注意!
滅びの清算人のカード画像
滅びの清算人のアートワーク画像
闇夜の襲撃”のカード画像
闇夜の襲撃”のアートワーク画像

タイトルとURLをコピーしました