ジャーヴァンIV

個別カード
バリアバリア-ユニットが次に受けるダメージを無効化する。この効果は1ラウンドのみ持続する。
最も強い-最も攻撃力が高いユニットを指す。攻撃力が同じの場合は体力、次にコストの高さで決定される。
チャレンジャーチャレンジャー-敵ユニットを選んでブロックさせることができる。
ラウンド開始時-ラウンド開始時に効果が発動する。
フリーティングフリーティング-「フリーティング」を持つカードはラウンド終了時に手札から破棄される。
スロウスロウ-非戦闘中かつ他のスペルを詠唱していない場合にのみ詠唱できる。敵はこのスペルに対してアクションを実行可能。

ユーザー評価

評価の入力
(ここをタッチすると評価入力欄が表示されます)

効果の詳細

関連カード

  • 決戦場:チャンピオンスペルと同じカード。また、レベルアップ後の効果で生成する。

アートワークとフレイバーテキスト

ジャーヴァンIV
イラスト:SIXMOREVODKA
《ノクサス軍は狩猟に向かったジャーヴァン王子の行き先と、彼が引き連れる兵の数を掴んでいた。そして若き王子の誇りが、敵前逃亡など許すはずがなかろうことも。それさえ分かれば、あとは獲物が来るのを待つだけだ。》

レベル2ジャーヴァンIV
イラスト:SIXMOREVODKA
《ジャーヴァン王子の挫けぬ強靭さと揺るがぬ意思。それだけがノクサスの誤算であった。その代償は血によって支払われることとなる。》

決戦場
イラスト:Kudos Productions
《「王の名のもとに!」- ジャーヴァンIV

無圧縮のフルサイズ画像

※容量が大きいので注意!
ジャーヴァンIVのカード画像
ジャーヴァンIVのアートワーク画像
レベル2ジャーヴァンIVのカード画像
レベル2ジャーヴァンIVのアートワーク画像
決戦場のカード画像
決戦場のアートワーク画像

タイトルとURLをコピーしました