ボーンスキューア

個別カード
ファストファスト-いつでも詠唱できるが、相手はこのスペルに対してアクションを実行可能。
ストライク(攻撃)-ユニットが自身の攻撃力で対象にダメージを与える。攻撃力が0のユニットはストライク(攻撃)できない。ストライク(攻撃)するとストライク(発動タイミング)が発動する。

効果の詳細

ボーンスキューアの基本情報
タイプ ファストファスト 地域 ビルジウォーター
コスト 2 レア度 エピック
キーワード サブT
効果 味方1体が敵1体をストライクする。その後、その味方をデッキの一番上に移動させる。
補足 エフェメラルエフェメラルを持った味方に使用した場合、ストライクした時点で力尽きてラストブレスラストブレスが発動するため、デッキの一番上には移動しない。

カタリナに使用した場合、リコールした後にデッキの一番上に移動する。

対象の敵が場を離れた場合、ストライクをせずに対象の味方がデッキの一番上に移動する。

不発 対象の味方が場を離れた場合、不発になる。

過去のパッチでの修正

パッチ カード 修正内容
2.15.0 ボーンスキューア バグ修正 エフェメラルエフェメラルを持つユニットに「ボーンスキューア」を使用した際、デッキの一番上に移動せずに力尽きるよう修正しました。
2.7.0 「古の守護者」での新カード42枚追加で初実装

アートワークとフレイバーテキスト

ボーンスキューア

ボーンスキューアのアートワーク
フレイバー
テキスト
「餞別をくれてやるよ…」
パイク
 
イラスト Kudos Productions

無圧縮のフルサイズ画像

※容量が大きいので注意!
ボーンスキューアのカード画像
ボーンスキューアのアートワーク画像

タイトルとURLをコピーしました