赤ひれのハンマースナウト

個別カード
潜伏潜伏-このユニットがデッキの一番上にいる状態であなたがアタックする時、このユニットは「潜伏」し、あらゆる場所にいる味方の「潜伏者」に+1/+0を付与する。この効果は1ラウンドに1回のみ発動する。
プレイ-このユニットを手札から場に出す時、効果を発動する。
無防備無防備-敵はこのユニットを「チャレンジャー」で指定した時のようにブロックさせることができる。

効果の詳細

赤ひれのハンマースナウトの基本情報
タイプ フォロワー 地域 ビルジウォーター
コスト 2 レア度 コモン
攻撃力 1 体力 2
キーワード 潜伏潜伏 サブT 「潜伏者」
効果 プレイ: 敵1体に無防備無防備を付与する。
 
この付与は次のラウンド以降も残る。

この効果はスキルスキルではないため、スペルシールドスペルシールドで防がれない。

サブT
「潜伏者」
 
潜伏潜伏レク=サイの付与を受ける。

群れを呼ぶ声レク=サイの効果で生成される。(フォロワーのみ)

ジョールフィッシュプレイ時のスキルスキルストライクする。

過去のパッチでの修正

パッチ カード 修正内容
2.11.0 「埋もれし世界の胎動」での新カード43枚追加で初実装

アートワークとフレイバーテキスト

赤ひれのハンマースナウト

赤ひれのハンマースナウトのアートワーク
フレイバー
テキスト
ハンマースナウトはたびたび船の竜骨を破壊するが、それは単に“楽しいから”やっているのだと考えられている。海に投げ出された船員をハンマースナウトが捕食することはほとんどなく、その後ろをついて回る他の生物たちの餌として放置される。
 
写っている他のユニット一覧
ジョールフィッシュハンター(左下・右上)
イラスト JiHun Lee

無圧縮のフルサイズ画像

※容量が大きいので注意!
赤ひれのハンマースナウトのカード画像
赤ひれのハンマースナウトのアートワーク画像

タイトルとURLをコピーしました