星の巡り合わせ

個別カード
「天空」カード-「招来」によって生成されるカード。直接デッキに加えることはできない。
バーストバースト-すぐに解決され、相手はこのスペルが完了するまでアクションを実行できない。

効果の詳細

星の巡り合わせの基本情報
タイプ バーストバースト 地域 ターゴン
コスト 4 レア度 トークン
キーワード サブT 「天空」
効果 チャンピオンを1体引く。そのチャンピオンのコストを1減少させ、+2/+2を付与する。
補足 デッキにチャンピオンが残っていない場合、何も引けない。

この付与は次のラウンド以降も残る。

サブT
「天空」
 
招来によって生成されるカードで、直接デッキに加えることはできない。

霊峰の占術者でコストが1減少する。

レベル2オレリオン・ソルでコストが0になる。

場にいると崩れ落つ天穹のコストが下がる。

保持していると星明りのわんぱく者のコストが下がる。

保持しているとスパークルフライの観察者が効果を発動できる。

このゲーム中にプレイした数だけ、破壊する大角座久遠の炎彼方の龍災厄の大蛇召喚時に+1/+0を付与する。

過去のパッチでの修正

パッチ カード 修正内容
1.8 「霊峰の呼び声」での新カード79枚追加で初実装

アートワークとフレイバーテキスト

星の巡り合わせ

星の巡り合わせのアートワーク
フレイバー
テキスト
「広大な夜空は大地に住まう我々人間と天空に座す神聖なる存在との間に横たわり、両者の大きな隔たりを知らしめる。しかし、定命の者の中にも大いなる目的を果たすため努力を重ねる者がいる。霊峰がその者の価値を認めれば、星と一体になることもできるのだ」
霊峰の占術者
 
イラスト Kudos Productions

無圧縮のフルサイズ画像

※容量が大きいので注意!
星の巡り合わせのカード画像
星の巡り合わせのアートワーク画像

タイトルとURLをコピーしました