スポンサーリンク

分かれ道

個別カード
ファストファスト-いつでも詠唱できるが、相手はこのスペルに対してアクションを実行可能。
ランドマークランドマーク-ユニットと同じように場に配置されるが、アタックおよびブロックはできず、ダメージを受けることもない。

評価 5/10点

  • 2コストの招集の合図や2枚引ける龍の卵と比べると、3コストで特定のカードを1枚しか引けないのは弱い。
    現状のランドマークランドマークはそこまで強力なカードではないので、3コストを支払って引くほどの価値は無い。
  • 現在のランドマークランドマーク星の泉以外は3コスト以上のカードなので、3コストで相手のランドマークランドマークを破壊できるのは強い。
    しかし、相手のデッキにランドマークランドマークが入っていないと意味ないので、ランドマークランドマークデッキが流行するまでは、このカードを使うべきではない。

効果の詳細

アートワークとフレイバーテキスト

分かれ道
イラスト:Kudos Productions
《ターゴンは移り気な山である。ここでは壊れ得ぬものが壊れ、壊れたものが元通りになる。》(分かれ道)
《頂に達するたび、その先にはまた別の頂が聳えていた。けれども彼らはターゴンの峰々を制覇するという固い決意を胸に、ひたすらに歩み続けた。》(発見の道)
《頂は次々と彼らに屈し、彼らはさらなる力と決意に満ちて登り続けた。彼らならきっと、ターゴンを登りきることができるだろう。》(破壊の道)

無圧縮のフルサイズ画像

※容量が大きいので注意!
分かれ道のカード画像
分かれ道のアートワーク画像
発見の道のカード画像
破壊の道のカード画像

タイトルとURLをコピーしました