ゴー・ゲット・イット

個別カード
ファストファスト-いつでも詠唱できるが、相手はこのスペルに対してアクションを実行可能。
リコール-ユニットを1体手札に戻し、そのユニットに適用されていた効果をすべて取り除く。
エフェメラルエフェメラル-このユニットは1回ストライクするか、ラウンドが終了した時に力尽きる。

効果の詳細

ゴー・ゲット・イットの基本情報
タイプ ファストファスト 地域 アイオニア
コスト 5 レア度 エピック
キーワード サブT
効果 味方1体をリコールさせ、同じ位置にその味方とまったく同じコピーエフェメラルエフェメラルを持った状態で召喚する。
このラウンド中、その味方のコストを0に減少させる。
補足 まったく同じコピーとは、付与された効果をそのまま引き継いだ同名のカードのことで、残り体力も同じになる。

同じ位置に召喚するため、その味方が別の効果の対象になっていた場合は、まったく同じコピーがその効果を受ける。また、戦闘時であればまったく同じコピーが戦闘を行う。

まったく同じコピーを召喚する時、召喚時効果があれば発動する。

0コストになったチャンピオンはチャンピオンスペルになった場合でも0コストになる。

レベルアップ後のカルマがいる時に詠唱した場合、2枚目のゴー・ゲット・イットまったく同じコピーリコールするため、リコールした0コストユニットは2体になる。

不発 対象の味方が場を離れた場合、不発になる。

過去のパッチでの修正

パッチ カード 修正内容
1.13 「K/DA ALL OUT」での新カード5枚追加で初実装

アートワークとフレイバーテキスト

ゴー・ゲット・イット

ゴー・ゲット・イットのアートワーク
フレイバー
テキスト
「もっと
わかってるでしょ
だから ほら
あなたに足りないものをあげる」
– アカリ 『MORE』
 
イラスト Kudos Productions

無圧縮のフルサイズ画像

※容量が大きいので注意!
ゴー・ゲット・イットのカード画像
ゴー・ゲット・イットのアートワーク画像

タイトルとURLをコピーしました