傷持つ者たちの本拠

個別カード
ランドマークランドマーク-ユニットと同じように場に配置されるが、アタックおよびブロックはできず、ダメージを受けることもない。
タフタフ-あらゆる被ダメージを1軽減する。

ユーザー評価

評価の入力
(ここをタッチすると評価入力欄が表示されます)

効果の詳細

傷持つ者たちの本拠の基本情報
タイプ ランドマークランドマーク 地域 フレヨルド
コスト 3 レア度 エピック
キーワード サブT
効果 味方がダメージを受けて生き残った時、その味方に+1/+0とタフタフを付与する。
 
戦闘や効果によってダメージを受けて生き残った時に、この効果は発動する。

タフタフバリアバリアでダメージを無効化した場合でも、この効果は発動する。ただし、元から0ダメージだった場合は発動しない。(0マナ時のサーモジェニックビーム)

攻撃力0のユニットはストライクできないため、元から0ダメージの戦闘ダメージは存在しない。

過去のパッチでの修正

パッチ カード 修正内容
1.16 「星々の創造」での新カード40枚追加で初実装

アートワークとフレイバーテキスト

傷持つ者たちの本拠

傷持つ者たちの本拠のアートワーク
フレイバー
テキスト
ウィンタークロウは多くの場所を記念の地に定めているが、なかでも特別とされているのが「傷持つ者たちの本拠」を意味するスカーグラウンドである。そこには損傷を負って略奪から帰ってきた船をそのまま建材とした館があり、ウィンタークロウの戦士とその一族が集う。船はそれぞれの部族の象徴であり、打たれ強さと順応性の高さを表している。
 
写っている他のユニット一覧
傷無き乙女(左下の集団の右から2番目)
イラスト SIXMOREVODKA

無圧縮のフルサイズ画像

※容量が大きいので注意!
傷持つ者たちの本拠のカード画像
傷持つ者たちの本拠のアートワーク画像

タイトルとURLをコピーしました