見据えし者

個別カード
スキルスキル-ユニットの持つ能力で、スペルと同じように発動する。敵はこれに対してアクションを実行可能。
ランドマークランドマーク-ユニットと同じように場に配置されるが、アタックおよびブロックはできず、ダメージを受けることもない。
除外-ゲームから完全に取り除かれる。ラストブレスは発動せず、蘇生させることもできない。

ユーザー評価

評価の入力
(ここをタッチすると評価入力欄が表示されます)

効果の詳細

  • 効果:《プレイ: すべてのランドマークを除外する、または他のすべてのユニットに2ダメージを与える。》
    補足:プレイする時に2つの効果の内の片方を選択する。
    選択した方のスキルスキル(破滅の光死滅の光)をスタックする。
    ダメージを与える効果は「他のすべてのユニット」であるため、自身はダメージを受けない。
    味方にダメージを与えたくない場合は破滅の光の効果を選択することで、味方へのダメージを回避できる。

アートワークとフレイバーテキスト

見据えし者
イラスト:Grafit Studio
《「身の周りの品を持ち出す暇も、他の人々に警告する暇もなかった。森へ逃げ込んで“あれ”が家々を破壊するのを見届けるよりなかったんだ」- アヴァローサンの炉守り

破滅の光
イラスト:Kudos Productions
《その時、大地は割れるであろう。》(破滅の光)
《その時、生命は滅するであろう。》(死滅の光)

無圧縮のフルサイズ画像

※容量が大きいので注意!
見据えし者のカード画像
見据えし者のアートワーク画像
破滅の光のカード画像
破滅の光のアートワーク画像
死滅の光のカード画像

タイトルとURLをコピーしました