戦母の呼び声

個別カード
スロウスロウ-非戦闘中かつ他のスペルを詠唱していない場合にのみ詠唱できる。敵はこのスペルに対してアクションを実行可能。
ラウンド開始時-ラウンド開始時に効果が発動する。

ユーザー評価

評価の入力
(ここをタッチすると評価入力欄が表示されます)

評価

  • フィール・ザ・ラッシュがリリースされるまでは戦母トリンダメアというデッキが存在していた。ユニットはほぼ高コスト帯で、他はスペルというデッキである。 毎ターンユニットを1体召喚できる永続効果があるものの召喚されるユニットがランダムな点とデッキ構築が序盤の動きに弱いという点でフィール・ザ・ラッシュに劣る。 逆にフィール・ザ・ラッシュは2体のチャンピオンを確定で召喚できるのでデッキ構築に安定感があり、召喚するチャンピオンのスタッツを10/10にできるので爆発力もある。 今後、チャンピオンよりも強い高コストカードが複数リリースされれば再評価されるであろう。

寄稿者:LagiaJP(@LagiaJP_LoR)

効果の詳細

  • スペルの種類スロウスロウ
  • 効果:《デッキの一番上の味方を召喚する。各ラウンド開始時にもこれを行う。》
    補足:ユニットを召喚するため、スペルは順番を飛ばされる。
    ラウンド開始時に召喚する効果は、このゲームが終わるまで続く。
    自分の場が埋まっている場合、召喚されたユニットは除外される。

アートワークとフレイバーテキスト

戦母の呼び声
イラスト:SIXMOREVODKA
《いつの日か、大招集の合図がフレヨルド全土に響き渡る時が来る。すべての民がそれに応えるだろう——古き仇敵の再来を知らせるその号令に。》

無圧縮のフルサイズ画像

※容量が大きいので注意!
戦母の呼び声のカード画像
戦母の呼び声のアートワーク画像

タイトルとURLをコピーしました